ブログはじめました

ジャニーズが好きで、モーニング娘。が好きで、この頭の中のものを形に残したい!そうだブログをはじめよう!と思いたちブログというものをはじめました。初心者でも簡単にできると言われているこのはてなブログでさえ友達に手伝ってもらいようやくブログ名を変えることができたというほどにハイテク音痴な私なのでうまくブログを更新することができるかとても不安である。

さらに言うと最高でも140字のTwitterでさえなかなかつぶやかないのにこのようなブログを書くことができるのか甚だ疑問ではあるが、何かを始めるのには勢いも必要だと思う。自分のペースで気ままに続けていきたい。


このブログではモーニング娘。やジャニーズ、その他いろいろなことについて書いていこうと思う。

文書力が上がればいいなと密かに思う。