読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グレート・ネイチャー落選しました

2015年8月20日18時10分頃スマホをチェックするとNEWSメール事務局から1通のメールが来ていた。もしやと思い開いてみると、小山慶一郎主演舞台「グレート・ネイチャー」抽選結果情報の文字が。ようやく来たかと思いながら今回は何回目で当落結果を聞けるかと不安になる。かけてみると2回目で繋がるというアンビリーバボー。丁寧すぎるナビダイアルの声に 電話代!!! とイライラさせながら必要な数字を押していく。そうしてやっと聞こえた言葉は「チケットをお取りすることができませんでした…」
NEWSのファンクラブに入り約2年。初めて聞いた「チケットをお取りすることができませんでした…」
今までチケット取りが順調に行き過ぎてたのか、そろそろ落選する頃だろうなとは思っていたが、予想はしていたが、かなりのショックである。今まで舞台はコンサートと比べてお金を使うのに渋ってしまう思いがどこかにあったため申し込まなかったが、加藤さんの「中の人」の評判を読んで行けばよかったと思い、増田さんの「フレンド」の評判を読んでは行けばよかったと思い、もう同じ過ちは繰り返すまい!と意気込んで申し込んだ「グレート・ネーチャー」が落選とは。とりあえず一般頑張ろう。