37.5℃の成宮

最近ドラマを初回から最終話まで見れていなく、これではテレビっ子としての私のアイデンティティーが崩壊すると思い、今季もいくつかのドラマを見始めた。その中の1つの「37.5℃の涙」にこんなにも胸をキュンとさせられるとは思ってもいなかった。
何に胸を締め付けられるかってもちろん成宮だよ!
短く爽やかな髪に黒縁メガネの成宮。仕事ができる上司成宮。おませな娘に困惑している成宮。小動物感を出してくる成宮。小さい鞄を斜めにかける成宮。机に腰掛ける成宮。机に腰掛ける成宮!
こんな成宮が見れるってほかにありますか?上司の成宮とパパの成宮が一緒に見れるドラマってありますか?
あぁこのドラマ見てよかった。全話ちゃんと見れてないし、録画もしてないけど、あぁこのドラマ見てよかった。

一番気になるのは、もこみちの仕事なんだけど、ピアスしてヒゲ生やしてスーツ着て日中の仕事って何?都会にはそういう仕事あるの?